fc2ブログ

2006年06月25日

2006年06月25日 に関するレビュー・試聴・情報を紹介しています。
 当サイトは音楽好き向け、多ジャンル試聴レビューサイトです。YouTube系動画・映像サイトをお探しの方は音楽ランキング上位にたくさんあります。      2006/06/25(日)
皆さま、こんばんは。

 このブログを作って8ヶ月が経ちました。突然ではありますが、ユニークアクセスの合計が20000を超えました。

ご来場いただいた方、本当にありがとうございます!

 ようやく紹介ディスクの枚数が全ジャンルで10枚を超え、少しずつライブラリー的になってきました。それでもまだまだ取り上げられないアーティスト&おすすめディスク多数で、コツコツやるしかないなぁと再確認しているところです。

 これからも地味に試行錯誤しながらやっていきますので、脳活性化したい方は引き続き応援よろしくお願いします!


 また突然ですが、今日は『第2回ACTIV-Aアクセスランキング』発表の日でしたよね。ね、ね、そういうことにしておいてください^^;。今後は四半期に一度を目安に開催予定(今考えました^^;)です。ちなみに記念すべき第1回(2006年3月19日付)のランキングはこちら。→ブログ記事アクセスランキング

 まずは最初にカテゴリーランキング、いってみましょうか!

 人気カテゴリーランキング

 矢印は前回とのランキング変動、★はNEWエントリーor再エントリーです。

 1・・・↑ELECTRONICA-OVERSEAS
 2・・・↑HIPHOP
 3・・・→ELECTRONICA-JAPANESE
 4・・・↓ROCK/POPS
 5・・・↑JAPANESE ROCK&POP
 6・・・↑JAZZ/FUSION
 7・・・★DRUM'N'BASS
 8・・・↓AMBIENT/AVANT-GARDE
 9・・・↑CLASSIC
 10・・・↓R&B/SOUL/FUNK

 ヒップホップが猛追で海外のテクノに迫っています。その差はほぼないです。あとドラムンベースが初のランクイン(って言っても今回2回目ですが^^;)、おめでとう!。

 なんだか自分が書いてきたものなのに、手を離れるというか客観的になれて楽しいですね。なんか競馬の解説者か音楽番組の司会者してるみたい^^。

 では注目のACTIV-Aディスクランキングは・・・この後すぐ!←すっかりその気(爆)
第2回ACTIV-Aアクセスランキングの続きを読む
スポンサーサイト



他のオススメ!お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0