「ジャケット美術館」グランドオープン

「ジャケット美術館」グランドオープン に関するレビュー・試聴・情報を紹介しています。
 当サイトは音楽好き向け、多ジャンル試聴レビューサイトです。YouTube系動画・映像サイトをお探しの方は音楽ランキング上位にたくさんあります。      --/--/--(--)
他のオススメ!スポンサー広告 |
 当サイトは音楽好き向け、多ジャンル試聴レビューサイトです。YouTube系動画・映像サイトをお探しの方は音楽ランキング上位にたくさんあります。      2006/02/01(水)
 まだ全てではありませんがだいぶ紹介したディスクの展示も終わりましたので、「ジャケット美術館」本格的に開館いたします。

 うっかり切れてしまっていた(ごめんなさい。不自由でしたね)記事へのリンクも修正しておきました。ぜひ音楽ジャンルの垣根を跳び越えて、新しい刺激にチャレンジしてみてくださいね。

 画面左上の丸く青いアイコンからいつでもジャケ美に飛べるようになっています。
 これです→

 あと気が向いたら緑と黄色のブログランキング系も、それぞれ1日1回クリックしていただけるとうれしいです(このブログがお気に召したら・・・程度で)。今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト
他のオススメ!お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
コメント
この記事へのコメント
ジャケ美いいですね!
知ってるレコード/CDを見つけるとなんだか嬉しくなります。
ジャケ美の中で「return to forever」を見つけました。クールで熱い素晴らしい音楽ですよね~
超名盤にもかかわらず私は昨年はじめてこのCDを買いました…
2006/02/04(土) 00:25 | URL | piaa #-[ 編集]
>ジャケ美
ありがとうございます!
アイディアが実現できて自分なりに結構満足しているプロジェクトです。

>return to forever
piaaさんが最近まで持っていらっしゃらなかったのはちょっと意外ですね。
おっしゃるとおりホットな演奏、クールな印象が心地良い名盤ですよね。私もゆっくり音楽が聴ける時は、これやチック・コリアたまに聴いています。似た音楽でお勧めがあったらぜひ教えてください。
2006/02/04(土) 10:50 | URL | ムーン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://activa.blog33.fc2.com/tb.php/103-e42345c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
