バリー・サグー 『HANJI』

バリー・サグー 『HANJI』 に関するレビュー・試聴・情報を紹介しています。
 当サイトは音楽好き向け、多ジャンル試聴レビューサイトです。YouTube系動画・映像サイトをお探しの方は音楽ランキング上位にたくさんあります。      --/--/--(--)
他のオススメ!スポンサー広告 |
 当サイトは音楽好き向け、多ジャンル試聴レビューサイトです。YouTube系動画・映像サイトをお探しの方は音楽ランキング上位にたくさんあります。      2005/11/05(土)
バリー・サグー『HANJI』

BALLY SAGOO 『HANJI』

 ワールドなんてカテゴリー作っちゃいましたが・・・(笑)インドの音楽って聴いたことある?これはクラブミュージック好きな人に聴いてもらいたいな。だって6曲目なんて2STEPだよ!アップリフティングなハウスもあり。なんてフロアライクなトラック!

 ぜひこのグルーヴと音は体感してもらいたいっすね。こちらが試聴です。結構長く聴けます。7・11曲目はみんなチェック。クラブ好きは6・8曲目も聴いておいてくださいね。エスニックで深くバウンシーなリズムが印象的です。

 この人BALLY SAGOOは・・・
 インド本国でも人気のUKエイジアン・プロデューサー兼DJのBally Sagooの2003年のディスク『HANJI』。楽器の音は確実にインドの音だけど、あんまり土臭くはない。ガレージ系あり、民謡系ありとバラエティー豊かだけど、フロア向けなトラックがやや多め。ハッピー、ハッピー!自然に体が動いちゃう。

 なんかずっと聴いてると日本の阿波踊りに通じるグルーヴを感じるんですがね~。踊らにゃそんそん、的な。う~ん音楽文化恐るべし。

 AMAZONはHanjiから。こんな刺激もたまにはいかが?


当サイトに初めてご来場の方はこちら↓↓もご覧になってみて下さいね
他のオススメ!WORLD | コメント:2 | トラックバック:0
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。キサラと申します。
バリー・サグーは聴いたことないですが、
インドの音楽は、ノリノリで楽しい曲が多いですよ。

http://www.musicindiaonline.com/
で、インドのアルバムがたくさん試聴できますし、

http://www.fmw11.com/
http://www.pakimp3.org/
http://www.indiamp3.com/
で、インドの曲がダウンロードできます(無料)。
2006/05/04(木) 10:41 | URL | kisara #XFL2pcqc[ 編集]
kisaraさん、ご来場&コメントありがとうございます。

面白そうなサイトを紹介していただきありがとうございます!いろいろ試聴をあさってみようと思います。

インドはホントに底抜けに明るく楽しい曲が多いですよね。
2006/05/06(土) 02:24 | URL | ムーン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://activa.blog33.fc2.com/tb.php/17-a795e3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
