ヨロシクネ

ヨロシクネ に関するレビュー・試聴・情報を紹介しています。
 当サイトは音楽好き向け、多ジャンル試聴レビューサイトです。YouTube系動画・映像サイトをお探しの方は音楽ランキング上位にたくさんあります。      --/--/--(--)
他のオススメ!スポンサー広告 |
 当サイトは音楽好き向け、多ジャンル試聴レビューサイトです。YouTube系動画・映像サイトをお探しの方は音楽ランキング上位にたくさんあります。      2006/07/07(金)
4649
 クリックで拡大します。えっいらないですか^^;。

 皆さん、いつも足を運んでくれて、本当にありがとうございます。なんとも切り出しづらいのですが、私・・・勢いで写真用ブログを作ってしまいました^^;。まだ何も手をつけていないのですが、これからは写真や日々思ったことは新ブログで綴ることにしようと思います。


 こちらがわたくしムーンの写真モードのブログです。まだすっからかんですが、よろしくね、です。→ACTIV-A 写真による脳活性化計画 まんまかい!


 そしてこのサイトは音楽専門にしたいと思います。タイトルに曖昧性溢れる「など」という文字列が入っていましたが、今日からは男らしく(?まぁ私は女々しいですが)「ACTIV-A 音楽による脳活性化計画」と言い切ることにしました!
 あとつい最近の話ですが、このサイトがYAHOO!の登録サイトになりました。こちらに載っています。→YAHOO!カテゴリ

 まだまだ紹介しきれない名盤・アーティスト多数ですが地道に充実させていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト


当サイトに初めてご来場の方はこちら↓↓もご覧になってみて下さいね
他のオススメ!お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
コメント
この記事へのコメント
かわいい!
何ですかこれは?ラジオですか?
可愛いですね~~ちょっとパンダの作り笑いがなんともいえないけど(笑)
新サイト、これからも拝見させてくださいね。

それはそうとしたの記事はバッハが全然関係ないんですね~クラシックを出して欲しいです~~~
2006/07/08(土) 12:19 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
なんかシュールですよね(笑)。まだ新サイトはスカスカです。少しずつ作っていきたいと思います。

そうなんです。バッハは関係ないですかね。
2006/07/08(土) 22:55 | URL | ムーン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://activa.blog33.fc2.com/tb.php/250-4ac750cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
